2016-08-24 13 views
0

私は角度の付いたカスタムビデオコンポーネントを構築しています。コンポーネントを使用しないときは、ビデオがうまく表示されます。コンポーネントを使用すると、ソースが(inspect要素を介して)正常に渡されたことがわかりましたが、ビデオは表示されません。これはライフサイクルに関係していると感じています。ビデオコンポーネントはビデオを表示しません(白い画面を表示します)

コード:

ホームページ:

<customvideo srcs="video.srcs"></customvideo> 

(video.srcsはSRCのURLとMIMEタイプのリストである)

コンポーネント:

angular.module('home.app').component('customvideo', { 
templateUrl: ['config', function(config) { 
    return config.TEMPLATES_URL + 'customvideo.template.html'; 
}], 
bindings: { 
    srcs: '<' 
}, 
controller: ['config','UserRest', 'CultureRest', 'tSpaceRest', function HomeController(config, UserRest, CultureRest, tSpaceRest) { 
    var vm = this; 

}] 
}) 

そして最後テンプレート:

<video class="full-video"> 
<source ng-repeat="src in $ctrl.srcs" ng-src="{{src.url | trustUrl}}" type="{{src.mimeType}}"/> 
</video> 

編集:私が思ったように問題は実際にはREST呼び出しではありません。ソースをコンポーネントに手動で挿入しても、ビデオは表示されませんでした。私は見て、どのように私とマチューの違いを解読しようとするでしょう

+0

私はあなたの問題を再現できません。 /plnkr.co/edit/7afE9xFJ15JENgwmEmGY?p=preview – Mathieu

+0

こんにちはマチュー、私は違いがあると思う重要な情報で投稿を編集しました(私の情報源は安らかな呼び出しから引き出されています)。私はsrcsがロードされる前にタイムアウトを追加することで、あなたのプランカーで安らかな呼び出しをシミュレートしました。ビデオは現れません。ありがとうございます、https://plnkr.co/edit/ER9eOUOfgMqx0Y9T1KY8?p=preview – pasquers

+0

上記のコメントが間違っているか、少なくともREST呼び出しが問題ではありません(編集を見ることができます) – pasquers

答えて

0

私の答えは時間や依存関係の読み込みとは関係がありませんでした。問題は、ビデオを変更したときに、ビデオに「コントロールのプリロード」オプションを含めるのを忘れてしまったことです。

関連する問題