2012-02-29 1 views
1

SQL Server CEデータベースファイルを開き、モバイルデータベースの内容でサーバーデータベースを更新する既存のワークフローサービスがあります。このサービスはIIS/AppFabricでホストされ、ASP.NET Webサイトからの要求に応答します。並列ワークフローアクティビティの作成

ワークフローは、処理するデータベースファイルを含むWebサイトからの要求によって開始されます。 SynchUpアクティビティのワークフローのある時点で、かなりの量のデータがサーバーデータベースに更新され、その結果、Pickアクティビティで処理されたWebサイトからの後続の要求がタイムアウトしています。

Synch workflow

私は私の主なワークフローに後続の要求がブロックされないように、何とか別のワークフロー内のデータの大きな塊を処理したいと思います。現在のワークフローの中で、新しいワークフローを効果的に消し忘れて、呼び出し元のワークフローが完了してもデータベース更新を完了するために必要なパラメータを渡すことは可能ですか?

答えて

2

はい、ファイアアンドファントメッセージであるワークフローサービスに片方向のメッセージを送信するとします。

関連する問題