2017-03-20 15 views
0

他の回答を調べた後、これを動作させることができませんでした。私は表1の列Bと表2の列Cに共通のデータを持っています。表2の41列の値を表1に持っていきたいと思います。表1に貼り付けた2つのVlookup式は以下のとおりです。完全一致を使用するとN/Aが返されます。私が約2つのテーブルを持つVlookup

=VLOOKUP(B2, Table2[#All],41,0) 

試み2:それはコラム41

試み1から列ヘッダーを返し一致

=VLOOKUP(B2, CensusData!$A$2:$BM$280, 41, 0) 

おかげで

答えて

1

VLOOKUPの範囲内の最初の列を見ていきマッチのために。 2回目の試行では、式は

=VLOOKUP(B2, CensusData!$C$2:$BM$280, 39, 0) 
+0

である必要があります。ありがとうございました! – Kyle

関連する問題