2016-09-28 7 views
0

私はSikuli x IDEをカスタマイズしたいと思います。タイトルバーのタイトルを変更する。私はSikuli IDEのgitHub上でコードを見つけましたが、どの行がそのタイトルを参照しているのかわかりません。そしてそれをEclipseでどのように実行するか。sikuli x ideをカスタマイズするには?

答えて

0

IDEで何を変更したいのかはよく分かりませんが、Eclipseで実行していると言います。 Eclipseのレイアウトを好むなら、EclipseからSikuliXプロジェクトを直接コーディングし、Sikuli IDEを修正する必要はありません。

  1. のEclipseプラグイン/マーケットプレース
  2. ウィンドウ - > Preferences-> PyDev->インタプリタからPyDevはを取得 - Jythonの
  3. クリックして "新規..." ボタンとあなたのjython.jarを追加し、[OK]をクリックします。
  4. システムパスウィンドウが表示され、sikulixapi.jarが含まれていない場合は、[新規Jar/Zips]をクリックして追加します。
  5. あなたは(私の知る限り)IDE内project.sikuliフォルダ内の画像を見る能力を失うことになるだけでなく、取るためにPythonインタプリタを繰り返し、同様

  • OK /適用IDEボタンを使用してスナップショットを作成したり、リージョンを定義することができます。ただし、独自のIDEをカスタマイズする場合は、これらの機能がアプリケーションのスコープ外にある可能性があります。

  • +0

    もっと丁寧に説明できますか?私はJavaプロジェクトを作成し、PyDevとJythonインタプリタを追加しました。 Pythonインタプリタの場合、私はpython.jarを持っていません。 EclipseからSikuli IDEを実行するにはどうすればよいですか? – anonymous21

    +0

    長い間遅れて申し訳ありません。私はあなたの質問を誤解しているかもしれないと思います。私は日食でsikuliスクリプトを書くための指示を与えていた。代わりにEclipseでSikuliコードを開きたいと思うようです。それについて私は確信していません。 – Ryan

    関連する問題