2012-03-16 2 views
15

プログラマー向けに最適化されたテキストエディターはありますか?いいテキストエディタ - Androidアプリ - プログラマーに最適ですか?

私はエディタであるAndroidアプリについて尋ねています!私はではありません。は、Androidプログラムを編集するデスクトップ/ラップトップコンピュータで動作するエディタに興味があります。私が探しています特徴:

  • 人気(JavaScriptやPythonやLuaの、...)の強調表示のプログラミング言語構文、(Lispの愛好家のための)括弧の
  • 視覚的マッチング、
  • 自動インデント、
  • 単語/識別子は、それの検索を開始する
  • タッチ、
  • 読み取り/ SDカード、Dropboxが、githubの、
  • コード自動補完、
  • オープンソースに書き込みます。

上記のいずれの組み合わせも素晴らしいと思いますが、1つのアプリですべてのことを夢見ることはありません。

+2

あなたはAndroidデバイスではないのdevの環境をホストするためにPCを使ってAndroidのプログラムを開発するためのエディタを実行している話をしていることを明確にすべきである(それは何をですとにかくあなたが私のために探しているように聞こえる)。 –

+0

OK ...私はそれを指摘してくれてありがとう、私はそれを改善しようとすると明らかだと思った... – piokuc

+0

"920テキストエディタ"をチェックしてください。その無料で、多くの言語のための多くの構文強調表示を行います。タブ付きのビューをサポートしているので、複数のファイルを開くことができます。私が多く使うファイルです。 –

答えて

9

私は、まさにこのために見てきました

ハッカーのキーボードに沿って:https://play.google.com/store/apps/details?id=org.pocketworkstation.pckeyboard

私はそれらをまだ使用していませんが、よくレビューされており、私たちの最良の選択肢のようです。

+0

DroidEditにはいくつかの追加機能があり、パフォーマンスの問題もいくつかあります(ファイルを読み込むときにアプリケーションのフリーズがあります) – Guilorgsorb

6

(1)AIDE - AndroidデバイスでAndroid Appをコード化してコンパイルできます。構文の強調表示と一部のインテリセンス

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aide.ui

(2)AnJedi - 汎用のJavaエディタ。 Subversion(SVN)を統合しています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aor.droidedit.pro

:私はDroidEdit見つけた7.

ネクサスと私のネットブックを交換したいコンピュータサイエンスの学生ですと

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anjedi

+0

すごくいいですね、ありがとう! – piokuc

5

多くのテキストエディタがありますが、コード用にしたいと言っています。執筆や閲覧が不明です。ここでは、次のとおりです。

+0

ベストオプションです。無料、オープンソース、無料で追加 – Guilorgsorb

関連する問題