2009-05-28 7 views

答えて

10

新しい機能のリストについては、「新規および注目に値する」ページをご覧ください。 3.4日々を使用してから、個人的に

、改善は個別に、おそらく非常に顕著ではありませんが、全体的な経験がはるかに優れています。私が3.3または3.2に戻らなければならない場合、私は期待どおりに動作しないものを頻繁に見つけ、「ああそう、それは3.2でうまくいかない」と思う。

+1

3.4で新しいプラグインを追加することが完全に混乱していることを除けば... – Luke

+0

Luke - what? dropinsのセクションを参照してください - プラグインを追加することなく、サイトを更新する必要はありません。そのくそった.eclipseExtension crudより前に簡単です。 http://update.eclipse.org/downloads/drops/R-3.4-200806172000/whatsnew3.4/eclipse-news-part1.html – MetroidFan2002

0

私は切り替えましたが、大きな改善は見られませんでした。しかし、スイッチはかなり苦痛だったので、私は「なぜ、どうしてですか?」と言うでしょう。

+0

私は現在のUbuntuのデフォルトインストールされたバージョンを使用して、アップグレードを処理するために、パッケージマネージャを望んでいたのです。 –

関連する問題