2017-06-10 6 views
0

私のアプリケーションのドメイン名を登録しました。さんが言ってみましょう - 私が最初で、このようなエントリを持つAWS Route53で「domain.com」 : domain.com NSエントリー domain.comのSOAエントリーAWS S3のルーティングとドメイン

、私はレコードを作成した「api.domain.com」でトラフィックをルーティングします私のbeanstalkロードバランサに

私は静的なランディングページをホストするS3バケットを作成しました。私のバケツは "domain.com"と呼ばれるので、Route53ではこのバケットのレコード "domain.com"を作成します。

"www.domain.com"のAレコードを作成し、このリクエストを別のAレコード "domain.com"にルーティングしようとしましたが、これは動作しません。 404エラーが表示されます。これどうやってするの?

UPD: "domain.com"にリダイレクトする "www.domain.com"という名前の別のS3バケットを作成しましたが、同じ動作を実現するためのより良い方法があるようです。

答えて

3

あなたがそれをやったやり方は、第2のバケツ「www」を作成することです。これは推奨されるアプローチです。私はそれが厄介だということに同意しますが、それは今のところどうしますか。

S3の前でクラウドフロントディストリビューションを使用すると、バケット(ソース)の設定方法がさらに柔軟になります。