2016-10-27 12 views
0

AndroidアプリケーションをAndroidライブラリに変換しています。変換が成功したが、私が実行したときに./gradlew buildまたは./gradlew installそれはAndroidアプリケーションをAndroidライブラリに変換する際にエラーが発生しました

Execution failed for task ':sdk:installDebugAndroidTest'. 
> com.android.builder.testing.api.DeviceException: No connected devices! 

sdk is library module name. 

エラーは、それがsdk:installDebugAndroidTestに失敗していることをかなり明確ようだが、私はこの仕事に

+0

を作成することができます。アプリケーションプロジェクト –

+0

からライブラリプロジェクトを作成するために加えた変更は何ですか? 'com.android.library'、build.gradleからすべてのバージョンを削除しました –

答えて

0

のAndroidライブラリプロジェクトを削除する方法がわからないエラーを与えている我々実行できません。

  1. ライブラリープロジェクトにはアプリケーションIDがありません。だから私はあなたのライブラリのためのプロセスを作成しないと思う。

  2. ライブラリプロジェクトがapkファイルの代わりに.aarファイルを生成しています。

build.gradle(app)ファイルを変更するだけです。

とし、build.gradleファイルの "application id"行を削除してください。

し、プロジェクトをきれいにし、プロジェクト(実行しない)リンクの下

+0

これは問題ありませんが、./gradlewビルドコマンドはaarファイルを作成することになっていますしかし、それは接続されていないデバイスをエラーをスローされています:( –

関連する問題