2011-05-02 4 views
0

私のコントロール下のC#アセンブリでクラスです。すべてのインスタンスを作成することを制御します。どのようにして、そのコンストラクタ、すべてのメソッドとプロパティを実行時にオーバーライドできますか?このオーバーライドされたクラスのインスタンスを作成するにはどうすればよいですか?ランタイムでのオーバーライドクラス

+0

何を試しましたか?何がうまくいかなかったのですか?なぜコードを投稿しないのですか?これを読んでください:http://tinyurl.com/so-hints – Oded

+0

あなたはオブジェクトへのすべての呼び出しを傍受したいと思うのですか? Castle Frameworkを見て、例えば迎撃器を探してみましょう。 –

+0

なぜそれをしたいですか? –

答えて

0

リフレクションを使用してコードを作成し、CSharpCodeProviderでコンパイルしました。

0

依存性を探す注入フレームワーク:Unity、Ninject、Castle Windsorフレームワーク。