2011-11-11 7 views
-1

私はこの友人を持っています。彼は誰もが欲しがる人々の一人であるため、彼のコンピュータ上の彼の背景は常に絶妙な写真に変えられています。さて、彼の誕生日がやってきたので、私は彼に実行可能なプログラムを書いていたと思っていました。それは、ただちにそれを元の状態に戻し、最後のカップルのものに戻ってサイクリングします(それは珍しいことではありません夜に5-6回変更)。それは、多くのグーグルグーグルの後、私はまだあなたのコンピュータが古い背景のキャッシュを格納する場所を知っているように見える単一の人を見つける必要があると言われています。そのような不思議な場所は存在しますか?私はそれが最後のものを格納することを知っているが、私はそれが前にそれらを格納するかもしれないか分からない。紛失した背景を復元する

+0

windowsまたはlinux?バージョンを指定することもできます。 –

+2

http://www.howtogeek.com/howto/16929/prevent-users-from-changing-screen-saver-and-wallpaper-in-windows-7/ –

+0

うわー、私は今は少し恥ずかしいです。あまりにも明白な何かを忘れたとは信じられない!それは窓7です。 – Kulahan

答えて

2

Windowsでは過去の壁紙の履歴は保持されません。

関連する問題