2017-06-19 8 views
0

私たちは消費者向けのインターネットで、SEOのフレンドリーなURLを持っています:www.xyz.com/user-1、www.xyz.com/user-2、www.xyz。 com/user-n技術的には、これらはすべて異なるURLのユーザーページです。そして、これらのすべての場合に、ただ一つのhtmlファイル(app-shell)をロードする必要があります。PWA - さまざまな友好的なURLのために同じアプリケーションをキャッシュして読み込みます

  1. Goは、ページをwww.xyz.com/user-1 HTML(アプリ-シェル)ファイルをキャッシュする:

    は何を達成したいことということです。

  2. www.xyz.com/user-2ページに移動し、www.xyz.com/user-1のキャッシュからhtml応答を取得します(これは同じアプリケーションシェルなので)。

cache apiの 'match'メソッドがurlリクエストオブジェクトで機能し、操作できなかったため、これを達成できませんでした。 URLリクエストオブジェクトを操作できる方法はありますか?それとも回避策がありますか?

答えて

0

必要に応じて独自の応答を作成できます。しかし、私はあなたが古典的なSPAのアーキテクチャを記述していると思います。ここでは、ブラウザにマークアップをレンダリングするか、またはサーバーから事前にレンダリングされたマークアップを追加することによって、クライアントサイドのメインコンテンツエリアにアプリケーションシェルを置きます。 可能な場所としてswテンプレート戦略をチェックアウトしたい場合があります - >https://jakearchibald.com/2014/offline-cookbook/#serviceworker-side-templating

関連する問題