2012-04-19 17 views
0

私はいくつかのカスタムフィルタをDatatableに追加しました。私が持っている問題は、私がカスタムフィルタを失うテーブルを見るために戻ったときです(これは理にかなっています)。DataTablesカスタム検索のクッキー

私が行うと

aoData.push({ "name": "SomeVar", "value": "SomeVarInfo"}); 

のDataTableがクッキーで、この余分な情報を保存しますか?どうすればそれをクッキーに追加すればよいのですか?ページの読み込み時にどのようにアクセスしますか?

DataTableのバージョン1.9.1

おかげ

答えて

1

は、私は、これは私のために働いたことがわかりました。そのローカルストレージはいえないが、クッキーのDataTable 1.9を使用して偉大な

"fnStateSave": function (oSettings, oData) { 
localStorage.setItem('DataTables', JSON.stringify(oData)); 
}, 
"fnStateLoad": function (oSettings) { 
return JSON.parse(localStorage.getItem('DataTables')); 
} 
0

作品は、私はiPadでのlocalStorage回避策は、DataTableのフィルターが破損する原因となることがわかります。 DTフィルタは適切な一致する行を選択しなくなりました。 DataTable状態を保存するデフォルトのCookieメソッドに戻すと、フィルタは再び正常に動作します。

関連する問題