2012-02-25 2 views
13

「Inventing on Principle」と呼ばれるBret Victors Keynoteを見ました。 3時34分頃、彼はコードエディタを使用します。コードエディタを使用すると、変更後すぐにその結果が表示されます。彼がタイプするとすぐに結果が出ます。すぐに変更を表示するHTML/CSS/JSエディタはありますか?

これは私が話していたビデオです: http://vimeo.com/36579366

別の例は、このreal-time online html editorです。

私のウェブプロジェクト(HTML/CSS/JS)でこのように作業するためにどのオフラインエディタを使用できるか教えてください。 OS X上で使用することをお勧めします。ありがとう!

+1

コーダはIIRC、これを行うために、それはだとしてエスプレッソはプレビューウィンドウを更新します。 – ceejayoz

+0

[HTMLエディタ](http://htmleditor.gitlab.io/)が便利かもしれません。ファイルシステムとやりとりでき、オフラインになっても機能します。 – Mori

答えて

2

無料のものがあるかどうかわかりませんが、TextMateにはライブプレビューウィンドウがあります。バージョン2のベータ版をダウンロードしないでください。まだ実装されていないと思います。 CodaBBEditもチェックできます。

+0

Codaはこのトリックの50%を行っています。私はindex.htmlのビューを縦に分割してコードと出力の両方を表示できます。しかし、私が私のstyle.cssに切り替えると、私は再びビューを分割したいと思っています。それはあまりにも複雑です。私は各プロジェクトに5〜10のファイルを持っているからです。 _italic_エディターがファイルのリストを表示し、エディターが残っていて、出力が正しく表示された場合に最適です。 –

+0

インスタントプレビュー付きのSnoopCodeのライブHTMLエディタはいかがですか? http://www.snoopcode.com/html/best-html-editor – Packer

2

http://www.youtube.com/watch?v=TBUC-7D1LIc

この男は、すでにビデオ内の1つのような類似のオープンソースプログラムを思い付きました。彼はまたすぐにGithubにソースを載せる予定です。

2

CoffeeCupにはWeb Editor in betaがあり、これはライブプレビューを使用し、ビデオに表示されるコードプレビュー接続を含みます。プレビューで要素を選択し、対応するHTML/CSSが選択されているか、またはHTMLコードを選択し、プレビューでどの要素が適用されているかを確認します。

+0

うわー、これはいいね!ありがとう –

10

Brackets見栄えは良いですが、まだ開発中です。

+1

うわー、本当にいいね、私はリリースを楽しみにしています –

+0

私のすべてが欲しいです。これはとても良く見える –

1

オフラインのエディタをお探しの場合は、いつでもメモ帳++をチェックすることができます。ライブhtmlプレビューがありますが、新しいもののほとんどは表示されません。基本的なレイアウトだけでなく、基本的なCSS。

Notepad++ Website

1

エディタで入力しますが、MACのみ

関連する問題