2017-10-25 6 views
2

私はコアから2への切り替えをVS2017で提供されているテンプレートを使用するのではなく、最初から作成したいと考えていました。私はしかし、私が立ち往生したときにチェックするためにテンプレートプロジェクトを使用していますが、私はアクセスの問題を引き起こしているかを見ることができません。コア2 MVC wwwrootのlibにアクセスできない

問題は、Webアプリケーションを実行すると、wwwroot/libのコンテンツにアクセスしていないことです。環境が開発され、そしてリンクは、レイアウト内でそのように指定されています

<environment include="Development"> <link rel="stylesheet" href="~/lib/bootstrap/dist/css/bootstrap.css" /> <link rel="stylesheet" href="~/css/site.css" /> </environment>

私は環境要素のうち、リンクを取れば、彼らはまだ私が見ることができるシオマネキを使用して、アクセスすることはできません404エラーですが、ファイルはそこにあります。

これらのファイルは、プロジェクトに存在し、bowerによってインストールされ、ファイルはbower.jsonファイルで参照されます。 .bowerrcファイルは、コンテンツを格納する場所としてwwwroot/libを指定します。スタートアップで

Configure方法は以下の通りです:

`public void Configure(IApplicationBuilder app, IHostingEnvironment env) 
    { 
     if (env.IsDevelopment()) 
     { 
      app.UseDeveloperExceptionPage(); 
      app.UseBrowserLink(); 
     } 
     else 
     { 
      app.UseExceptionHandler("/Home/Error"); 
     } 

     app.UseStaticFiles(); 
     // to get cookie authentication to work 
     app.UseAuthentication(); 

     app.UseMvc(routes => 
     { 
      routes.MapRoute(
       name: "default", 
       template: "{controller=Home}/{action=Index}/{id?}"); 
     }); 
    }` 

wwwroot/libにこのアクセス制限を引き起こして何ができますか?

編集1:

当初@addTagHelper *, Microsoft.AspNetCore.Mvc.TagHelpers_ViewImportsから働いていなかったけど、ブートストラップは、この時点で働いていた理由は、私が見ることができませんでした。私が行った唯一の変更は、レイアウトファイルの先頭に@addTagHelper *, Microsoft.AspNetCore.Mvc.TagHelpersを追加して、asp-要素のすべてを動作させることでした。しかし、wwwroot/libでは何もアクセスしていませんでした。

レイアウトから@addTagを削除してもwwwrootにはまだアクセスできませんでした。私はそれ以来、ビジュアルスタジオ、複数の再構築と清掃を再開しましたが、何も機能しませんでした。奇妙なことに、@addTagHelper *, Microsoft.AspNetCore.Mvc.TagHelpersをレイアウトから削除してから、ViewImportsが機能していると私はasp-ヘルパーがまだ機能していると思います。

編集2:

私は、リモートIISサーバーに公開しているし、それが正しい内容問題なく実行されています。これを念頭に置いて、IIS Expressの代わりにローカルマシンにIISをインストールしました。これをデバッグで実行すると、正しいコンテンツが選択されません。

編集3:

理由や方法が、_ViewImports.cshtmlが問題のように見えるわかりません。削除すると、アプリケーションでスタイリングが取得されますが、ブラウザから.css.または.jsファイルにアクセスすることはできません。ブラウザコンソールは、コンテンツにアクセスできないというエラーも報告するので、スタイリングをどのように捉えているかはちょっと混乱します。

+1

これは実際には 'UseStaticFiles()'関数によって追加されます。その関数を追加した後で、きれいにしてコンパイルしてもよろしいですか? –

+0

このフォルダの詳細はこちら:https://docs.microsoft.com/en-us/aspnet/core/fundamentals/static-files –

+0

@NevilleNazerane - はい私は何度もきれいにして再構築しました。それは私がそれを実行する責任があると思った機能です。しかし、_ViewImportsが動作していないときに、レイアウトに '@addTagHelper *、Microsoft.AspNetCore.Mvc.TagHelpers'を追加したときに動作が停止しました。その後asp要素が動作し始めたので、_Layoutから削除しましたが、libにはアクセスできません。たぶんVS/PCを再起動すると修正されます... – PurpleSmurph

答えて

0

解決策ではないので、私は新しいプロジェクトを開始し、ファイルの内容をコピーして機能させました。プロジェクトのセットアップとの唯一の違いは、_ViewImports.cshtmlのようなファイルでした。特定のファイルを使用して追加しましたが、ビューの名前を変更しませんでした。それは同じように見えるので、これの背景の背後にあるかどうかわかりません。

関連する問題