2011-07-11 7 views
0

JavaScriptをグローバル変数に設定しています。その値は$.post()を呼び出してサーバーから取得した応答から再度設定したい。私はサーバー側で次のコードを使用し、応答ストリームに変数QSを書き込んだ後にクリアします。ですから、私によれば、変数の値を除いて、レスポンスには何もすべきではありません。Response.Write変数には何も変数以外のクライアントに送信する必要はありません

コード: -

Response.Clear(); 
Response.Write(QS); 
HttpContext.Current.ApplicationInstance.CompleteRequest(); 

しかし、何が起こっていることは、変数の値は、最初のレスポンスでありされますが、その後、他のものは、レスポンスに追加されます。私は変数の値だけを必要とし、それ以外は必要ありません。

私がCompleteRequest()と呼んだ場合、これらの余分なものがレスポンスに追加されていますか?

..次のコードを使用する

答えて

0

てみてください助けてください:

Response.Clear(); 
    Response.Write(QS); 
    Response.End(); 

はあなたのためにこの仕事をしていますか?

+0

私はResponse.End()にそれにある問題があることを読んだので、私は代わりに上記の行を使用します。時には例外をスローします。 – teenup

+0

実際、ThreadAbortExceptionをスローします。ただし、この例外はASP.NETによって正しく処理され、誰もそれを見ません。だから、この解決策を試してください。それはあなたのために働くのですか? – platon

関連する問題