2017-10-20 5 views
0

まず初めに、私が探している結果が何であるかわからないので、何を検索するのか分かりません! この質問が重複していると申し訳ありません。Apache2の変更 "ルートディレクトリ"

私のサーバーは、URLに基​​づいて反応したいと思います。サブドメインを追加してディレクトリを変更する方法はすでに分かっています。

http://www.example.com - > /var/www/domain.com/html

http://sub.example.com - >は/ var/www /のサブ/ htmlの

ここでこれは私が達成しようとしているものです。

http://sub.example.com/foo - >は/ var/www /のサブ/ fooの/ htmlの

http://sub.example.com/bar - > /var/www/domain.com/bar/html

私はトンを選びました彼らは私が達成しようとしているものを完全に見せていると思うからです。繰り返しますが、この質問が重複していたらごめんなさい!

ありがとうございました!

PS。コメントは私によってdownvotedされません:)

答えて

0

私はエイリアスを探していました。

例: 別名 "/ foo" という "は/ var/www /のサブ/ fooの/ htmlの" 別名 "/バー" "/var/www/domain.com/bar/html"

それは簡単です...あなたが探しているもの(事故によって)を見つけた時:

関連する問題