2011-07-15 8 views
1

最後のdragMoveイベントの時刻を公開するjquery.mobile.scrollvewに少しのコードを追加したいと思います。私自身のイベントを_handleDragMoveイベントに追加することができれば本当に便利ですが、実際にこれを行う方法はわかりません。私はscrollviewから拡張する新しいウィジェットを作ることを検討していますが、それは2行のコードのための多くの作業のようです。jquery.mobile.scrollviewを拡張するにはどうすればよいですか?

lastStopTime: 0, // MED add a property 
_handleDragMove: function(e, ex, ey) 
{ 

    // MED added this timing hack to check to see if we are scrolling 
    $.mobile.scrollview.prototype.lastStopTime = getCurrentTime(); 
    // MED 

    this._lastMove = getCurrentTime(); 

    var v = this._$view; 
} 

g +の友人が私に次のスニペットを与えてくれて素晴らしいです。私は自分のコードの一部で正規scrollviewウィジェットを使用して追加することができます。

$.mobile.scrollview.prototype._handleDragMove = (function() { 
    var origDragMove = $.mobile.scrollview.prototype._handleDragMove; 
    return function __handleDragMove() { 
     // Your code 
     origDragMove.apply(this, arguments); 
    }; 
}()); 

私はそれが私はそれが構文的に重いです場合でも、探しているものについてだと思います。

答えて

0

参照:

$.extend() 

jQueryの機能:D

+0

私は延長思った私自身のウィジェットを作成するためでした。私はそれを避けようとしています。私はうまくいくものを持っています。オリジナルの投稿をそのコードで更新します。 –

+0

しかし、元のスクロールビューにマージする独自のオブジェクトを作成してください... – ChristopheCVB

関連する問題