2011-07-31 6 views
0

次の日曜日の日付を取得するには解決策が必要ですが、GWTを使用していて「カレンダー」しないでください。私は(NO Calendarクラス下さい)次の日曜日の次の日を取得する(カレンダーを使用していない)

よろしく私を助けていないしてください..「だけ」プログラム的に次の日曜日の日付を取得しようと、私は一種のjavaへの新しいですし、2日間を過ごしてきた...代替ソリューションを必要とし

+0

AFAIK、1)次の日曜日に計算する独自の実装を作成する、2)[JSNI]を使用する(http://code.google.com/docreader/#p=google -web-toolkit-doc-1-5&s = google-web-toolkit-doc-1-5&t = DevGuideJavaScriptNativeInterface)、あなたの計算を純粋なJavascriptで書く、または3)[計算サーバー側で実行する](http:// code.google.com/p/gwt-examples/wiki/gwtDateTime#Server_Side_-_-_Start_and_End_Of_Day)をCalendarクラスを使用して作成します。 – ig0774

答えて

1

永久カレンダーアルゴリズムが必要です。 http://en.wikipedia.org/wiki/Calculating_the_day_of_the_week

+0

私はこれは私のような初心者のためにはあまりにも進んだと思う..ありがとう – user178798799998

+0

あなたはJavaやプログラミング全般に慣れていませんか?いずれにせよ、あなたが理解している言語(C、Fortran、英語、フランス語、何でも)でアルゴリズムを書いてから、Javaに変換してください。 –

関連する問題