2011-01-27 11 views
8

に:リンクが正常に動作し、私は~/Item/FAQURL.Actionにパラメータを含めないようにするにはどうすればよいですか?私はリンクを持っている私のメインのナビゲーションで

に着く

Url.Action("Items", "FAQ");

しかし、私は、パラメータを含むリンクを持っている:

~/Items/FAQ/Question-1

これはすべてうまくいきますが、Question-1(ビューです)を表示すると、メインナビゲーションのリンクが:私は~/Items/FAQ

おかげで滞在するナビゲーションにURLを保つにはどうすればよい

~/Items/FAQ/Question-1

答えて

8
Url.Action("Items", "FAQ", new { WhateverYourRouteParameterIsCalled = "" }) 
+0

ugh、私はそれを試みたと思って、それは動作しませんでした。ありがとう。 –

+1

あなたはおそらく= nullを試しましたが、これはうまくいきません:) – Stefanvds

0

私は答えを試みたが、うまくいかなかった。最後に、私は(比較的)低技術ソリューションを使用しました:これは同じページを訪問して設定されたid値を無視します。

関連する問題