2017-03-12 1 views
0

私はフォームを作成しました。フォームを入力して送信すると、ドロップダウンで選択されたものに基づいてページが表示されるように、フォームを動作させます。フォームのドロップダウンをリンクにしていますか?

<div id="type"> 
    Drop down one: 
    <select id="typefield"> 
     <option>Option 1</option> 
     <option>Option 2</option> 
     <option>Option 3</option> 
     <option>Option 4</option> 
    </select> 
</div> 
+0

は、私はあなたがそれを解決するために、いくつかの異なるアプローチを使用することができると思います参照してください。あなたのオプションのいずれにも値が割り当てられていない瞬間、私はフォームも見ません。各オプションに異なる値を与えると、選択した値に応じてそれらを操作できます。これまでに何か試しましたか? – vove

答えて

1

は、選択フィールドにonchangeイベントを添付し、ユーザーが新しい値を選択したときに、新しいURLを指すように、フォームのaction属性を更新します。

var form = document.getElementById('myForm'); 
var select = document.getElementById('mySelect'); 

select.onchange=function(e){ 
    form.setAttribute('action', e.target.value); 
} 

このjsFiddle

+1

ありがとう、私はそれに問題があったが、それは最終的に働いた。 –

+0

また、特定のリストに2つのリンクを追加することができるかどうか疑問に思っていました。これは、小さな質問がページに表示される前にポップアップしたいが、デフォルトのページを読み込んでいる間にポップアップが表示される場合があるからです。 –

関連する問題