2011-06-17 6 views
1

私はコントロールを作成中です。このコントロールは、TextBoxに基づいており、ポップアウトで複数行のテキストを編集するオプションが追加されています。Silverlight - TextBoxの高さが複数行で伸びないようにする

TextBoxに複数の行を表示しないでください。私は身長をハードコードしたくない。 TextBoxが複数の行を含むコンテンツを取得したときに成長しないようにするにはどうすればよいですか?

SLがテキストボックスを内部的に処理する方法のため、テキストボックスの内容を修正して、修正したバージョンにバインドすることはできません。

答えて

-1

"multiline"プロパティと "wordwrap"プロパティをfalseに設定できます。

また、テキストボックスの最大長プロパティを設定できます。

私はこれがうまくいくと思います。

+0

TextBoxには、複数行属性もwordwrapプロパティもありません。 – AnthonyWJones

+0

TextWrappingプロパティとAcceptsReturnがありますが、これらは影響を受けません。 – Kir

+0

実際に私はC#プログラマーです。私はそれを使っていますので、SIlverlightでも動作すると思っていました:) –