2011-12-23 1 views
0

私はJavaを書いて、必要なパラメータを持つナイーブベイズ分類子を呼び出しました。apacheマウアウトのコマンドラインからカスタマイズされたナイーブなベイズ分類子を実行しています

私はm2eプラグインでEclipseを使用しています。私のファイルはZClassifier.javaであると私は日食からそれを実行することが、私は、コマンドラインを介してそれを行うことはできませんよ

$MAHOUT_HOME/examples/src/main/java/org/apache/mahout/classifier/bayes.

に存在します。親切にも、私はコマンドラインから同じものを実行するのに役立ちます。

+0

もう少し情報が参考になるでしょう:あなたのコマンドラインとは何ですか、エラーは何ですか? –

答えて

0

これはjavaクラスパスの質問であり、むしろmahoutの質問です。 はとにかく、私はあなたがこれを試すことができると思います。

java -cp build/;[other jars if they not in your classpath] org.apache.mahout.classifier.bayes.ZClassifier [YOUR OWN PARAMS] 

「ビルド」dirは日食のバージョンに基づいて「ビン」である可能性があります。

関連する問題