2016-06-29 5 views
4

アクティビティでは、いくつかのスレッドを分割してスピンオフします。その後、これらの子スレッドの1つに、私は次の呼び出します今AndroidのUIスレッドで何が殺されるのか

((Activity) context).runOnUiThread(new Runnable() { 
    public void run() { 
     String message = "Exception thrown: Developer mode was enabled while " + 
      "trying to access the app."; 
     throw new RuntimeException(message); 
    } 
}); 

を、他に何がUIスレッドと一緒に殺されますか?他のスレッドも同様に死ぬでしょうか?アプリケーションがクラッシュすると、それはまだバックグラウンドで実行されています(私は思う)

答えて

1

私はそのプロセスに関連するすべてのスレッドが(単一のプロセスモデルのシナリオで)殺されると思います。あなたは、アプリのユーザーIDを取得するにはRuntimeException

の前と後に、コマンドラインから

ps -t | grep [your-app-user-id] 

を実行して、それを確認することができます。

ps | grep [your-package-name] 
関連する問題