0

私はawsを初めて利用しています。私はelbの助けを借りてhttpsを実装しようとしています。私はポート443でHTTPS(セキュアHTTP)と一緒にelbのSSL証明書を設定しました。また、スナップショットに示されているようにルート53を設定しました。私はelbをA-IPv4アドレスに割り当てました。しかし、私はhttps://www.mypleaks.comが動作していないが、http://www.mypleaks.com、www.mypleaks.com、mypleaks.comのために働いているときはいつでも、httpsのために働いていない。elbのhttpsがルート53の設定と連携していません

enter image description here

以下ELBスクリーンショット見つけてください: -

enter image description here

enter image description here

にその上映: - enter image description here

+0

「作業していない」とは、正確にはどういう意味ですか?これは、Route53ではなく、ELBの設定上の問題のようです。あなたのELB設定に関する詳細情報を提供してください。 –

+0

こんにちはマーク、私は2つのスクリーンショットを追加しました。どうぞご覧ください。 https:// www.mypleaks.com、mypleaks.com、mypleaks.com、http://www.mypleaks.comで働いています。 –

+0

「うまくいかない」と言ったときに展開してください。ブラウザでエラーが発生しますか?エラーメッセージは何ですか? –

答えて

6

あなたの弾性荷重に割り当てられたセキュリティグループをチェックしますバランスr。私はセキュリティグループでポート443を開く必要があると思います。

+0

マークありがとうございました。しかし私がポート80を閉じた時(私のウェブサイトはhttpsだけで接続したいので)、www.mypleaks.comとmypleaks.comのために働きませんでした。その接続を示す時間切れです。 www.mypleaks.comとmypleaks.comをhttps ..にリダイレクトするように設定を更新する必要がありますか? –

+0

両方のポートを開いたままにし、Webサーバーがhttps以外の要求をリダイレクトするように設定する必要があります。あなたはApacheやNginxの設定でそれを行います。 –

+0

ありがとうございました... –

関連する問題