2016-12-01 2 views
2

私のアプリケーションを管理するためにPHPを使用するつもりです。私はJSを使用して登録し、認証にサインアップしています。私はその後、PHPでこれを取得するためにクッキーを使用するつもりです。Firebase JS Authenticstion cookies

Firebaseがどのように認証を維持しているのか、私はちょっと疑問に思いました。私はクッキーを想定していましたが、チェックしたところ、そのサイトからのクッキーはありませんでした

クッキーがある場合、私はそれらをPHPで使用したいので、タイトルなどは何ですか。

ありがとうございました

答えて

2

Firebaseはローカルストレージを使用しています。あなたは使用して認証情報にアクセスすることができます。

localStorage.getItem(`firebase:authUser:${YOUR_FIREBASE_API_KEY}:[DEFAULT]`) 

Local Storage