0

私はその中に多くのフラグメントを持つアクティビティを持っています... フラグメントの1つのフラグメントAのみにポートレートとランドスケープの向きを設定したいと思います。 画面に他のフラグメントを横長モードで表示したくありません。 だから私はmanifistファイルにアンドロイドのアクティビティにあるフラグメントの1つのためにランドスケープレイアウトを追加する方法

<activity 
     android:name=".MyMainActivity" android:configChanges="orientation" 
      android:screenOrientation="portrait" android:windowSoftInputMode="adjustPan|adjustResize"> 
    </activity> 

を以下に置くが、これは風景モードで表示するようにfragmentAを停止しました。私は どうすればこの問題を解決するのです...私はこだわっています助けてくださいレイアウト土地やレイアウトフォルダ内のfragmentAすなわち1

のための2種類のレイアウトを入れている

...

はあなた

ありがとう

ラジ

あなたはAndroidの画面の向きを定義folder.There解像度の下でXMLを使用してレイアウトを行った場合

答えて

0

=「potrait」.I希望それ意志他のフラグメント

012に影響を与えることなく作品
+0

それは働かないし、私はあなたが言っていることを明確にしていない...あなたが言っていることをもう少し明確にしてください。 – Nik

関連する問題