2017-05-16 2 views
-1

PHPウェブサイトに問題があります。私は複数の画像とcontents.firstとのソーシャルネットワーキングサイトを持っているユーザーにコンテンツのみを表示し、それらのすべてが完全に読み込まれた後に画像を表示したい.iは、画像が完全に読み込まれる前にアニメーションを表示したい。ページのロードが完了した後、複数の画像をコンテンツで表示するにはどうすればよいですか?

私は画像を非表示にして、すべてのデータがロードされるまでアニメーションの読み込みを表示し、読み込んだときに読み込まれた内容の画像を表示したいと思います。

どうすればいいですか?

+2

を、このためにはJavaScriptを使用してみてください!これを行う最も簡単で簡単な方法のようです。 –

+2

ヒント:イメージ要素には[load event](https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/Events/load)があります。 – nnnnnn

+0

'$(document).ready(function(){..});'を使い、http://api.jquery.com/append/を見てください。 – b0ne

答えて

関連する問題