2017-02-10 2 views
2

私はtravis-ciをローカルで実行しようとしています。Objective-C言語用にtravis-ciをローカルで実行する方法

私はこのスレッド次のようだ:How to run travis-ci locallyhttps://docs.travis-ci.com/user/common-build-problems/#Troubleshooting-Locally-in-a-Docker-Image

をしかし、私はそれがxcodebuild

に画像は、私が代わりに選択する必要があります任意のアイデアを持っていないので、私は間違ったイメージを選んだと思いますか?

答えて

0

ローカルデバッグ用のドッカーイメージのみを実行できます。 MacOSイメージはドッカーイメージではなく、ローカルでの実行には使用できません。これはAppleのライセンス条項にも違反するので、これは考えられる将来には起こりません。

+0

ああ、私はアップルのライセンス条項、それに悲しいニュースを知らなかった。ローカルでトラビスを走らせたい – xarly

関連する問題