2017-05-14 7 views
1

私はこのEC2のこと全体に新しいので、間違っているか何かを設定しました。AWS SQL Serverに接続できません

Web層とアプリケーション層でアプリケーションを作成しました。

RDSエンジンをsqlserver-ex(これは私が推測しているのはSQL Server Expressですか?)、次にSingle Availabilty Zoneに設定しました。

私はSSMSで取得していますエラーはこれです:

A network-related or instance-specific error occurred while establishing a connection to SQL Server. The server was not found or was not accessible. Verify that the instance name is correct and that SQL Server is configured to allow remote connections. (provider: TCP Provider, error: 0 - Time-out van wachtbewerking.) (Microsoft SQL Server, Error: 258)

私もそれをpingすることはできないんだけど、私のことができるようにする必要がありますか? AWSで設定する必要があるものはありますか?

+2

RDSインスタンスに割り当てられているセキュリティグループを確認し、入力ルールにポート1433が許可されていることを確認する必要があります。また、作成したRDSにパブリックIPがあることを確認してください。 –

+0

@DarinDimitrovありがとうございます、私はかなり変わったと思うセキュリティグループにアウトバウンドルールを自動的に設定していませんでしたか?とにかく、それを私がそれを受け入れる答えにする! – Firenter

+0

コメントを回答に追加しました。 –

答えて

2

RDSインスタンスに割り当てられているセキュリティグループを確認し、入力ルールにポート1433が許可されていることを確認する必要があります。また、作成したRDSにパブリックIPがあることを確認してください。

関連する問題