2017-03-08 9 views
0

私はAppceleratorとTitaniumをかなり使い慣れており、Androidモジュールの開発から始めたいと思いますが、正直なところから始めたいところはありません。私はAppceleratorのドキュメント内にガイドがあることを知っていますが、それは私がそれが好きであったように詳細ではなく、幾分古いと感じます。私は解決できなかったエラーが発生したために成功することなく、クイックスタートを経験しようと数日間苦労しました。誰かがコードを読んで学ぶのが最善だと言った2011年からのこのような別の質問がありますが、コードを全く理解していないか、少なくともKrollの部分ではありません。私もいくつかのブログやチュートリアルを読んだことがありますが、どんな進歩もありません。AppceleratorとTitaniumを使ったAndroidモジュールの開発

それを短くするために、私はその点までまっすぐになるでしょう。

AppceleratorとTitaniumを使用してAndroidモジュールを開発する方法に関する追加情報や詳細なガイドがありますか?

ありがとうございます!

+0

@Dahli:あなたの要件は何ですか?彼らがすでに利用可能なモジュールである可能性がありますか? –

+0

@A.A.Sebastian私は作成しようとしているのと同じようにモジュールがあることを知っていますが、それはすべて自分自身が学習目的で作らなければならないということです。私が今尋ねるのは、Appcelerator – Dahli

答えて

関連する問題