2011-10-27 7 views
2

私はwebformsからRazorに切り替えるだけで、かなり興奮しています。私がビューのすべてのリファクタリングをしている間、私はそれがカミソリベースビューから広がることが可能かどうか疑問に思っていました。私が想像しているのは、すべてのビューがカミソリベースを拡張(実装)するカスタムベースビューを継承しているということです。MVC3カスタムビューベース

可能であれば、どうすればいいですか?

おかげ

答えて

1

はい、それViewStartで可能...あなたは、各サブフォルダに_ViewStart.cshtmlファイルを持つことができ、それはそのサブフォルダのベースビューになります...

ここではそれについていくつかの情報があります私の意見のルートディレクトリに_ViewStartが動作するはず

http://weblogs.asp.net/gunnarpeipman/archive/2010/10/10/asp-net-mvc-3-beta-view-start-files-for-razor-view-engine.aspx

http://www.dotnetcurry.com/ShowArticle.aspx?ID=605

+0

うまく。ありがとう! –