2017-05-12 6 views
2

YAML Docstringを使用してパラメータを指定していましたが、廃止されました。 Django REST Swagger 2でパラメータを文書化する方法は?

coreapi.Field(
    name='id', 
    type='integer', 
    required=True, 
    location='query' 
) 
をそれだけで ViewSet.listではなく、 ViewSet.create、たとえば、で動作します:次のように私は、 coreapi.Fieldを使用して試してみました。 this reportによれば、これは進行中の問題であった。コメントに記載されている解決策は、私にとってはかなりハックです。私は、誰かがもう少しの解決策や代替手段、おそらくプラグインなどを見つけた(あるいは思い付いた)ことを願っています。

答えて

0

これはとても遅れているが、ちょうどいくつかの助けのために、あなたはそれをカスタマイズするために、スキーマジェネレータをオーバーライドする必要があり、このドキュメントは、ステップバイジャンゴ残り闊歩2積分ステップを説明するかもしれませ: Django Rest Swagger 2 comprehensive documentation

あなたはそれを考えること少しハッキーですが、完璧に動作します。

関連する問題