2017-02-28 8 views
1

私はrecyclerviewを実装しました。アイテムをクリックすると、そのアイテムの関連フィールド(たとえば、名前、年齢)が表示されます。リサイクラービューの次の要素と前の要素を表示するには、前と次のボタンを作るにはどうすればいいですか?

ここでは、2つのボタンprevnextをリストに戻すことなく、前の項目と次の項目の詳細を表示したい(同じアクティビティで)。どうやってやるの?

+2

いいですね。行ってちょうだい – j2ko

+0

各リストビューの項目にこれらのボタンを表示しますか?あなたの質問は何ですか? –

+0

いいえ、私は新しいアクティビティ(クリックしたアイテムの詳細を表示しています)にそれらを表示したいと思います。 –

答えて

関連する問題