2017-02-24 13 views
-2

私はこのような問題があります:私のrecyclerViewアイテムにはrecyclerviewが含まれています。スクロールすると、同期してスクロールしません。どうすればこの問題を解決できますか?RecycleViewスクロールの問題

https://paste.kde.org/pg55xfxeu

https://paste.kde.org/pxzduwpij

+0

https://paste.kde.org/pmsxanbwr https://paste.kde.org/pv9z1na9n https://paste.kde.org/pp4l0tfgt ます。https://paste.kde。 ORG/p8s9g6y3p https://paste.kde.org/pfmzo9cie https://paste.kde.org/ps48ahpdp https://paste.kde.org/prjnwfahw –

答えて

0

あなたの質問を理解することは少し難しいです。あなたがスクロールして項目がスクロールしたときに意味すると思うなら、レイアウトの幅を折り返しの内容に設定してください。

1

私の場合、これは通常の動作とは異なります。 これは他のデバイスでも発生するかどうかを確認する必要があります。

Androidには、スマートフォンメーカーが作成したさまざまなOSバージョンがあります。 このデバイスの一部ではバグが発生し、他のデバイスでは発生しません。

+0

私は多くのデバイス上でそれを確認していますしかし、バグはすべてのオフのテーマで発生します。 私は何が間違っているかを見て理解できる例はありますか? –

+0

https://guides.codepath.com/android/using-the-recyclerview –

+0

これは、カスタムアダプタでRecyclerViewを使用する方法を示すかなり良い例です。 –