2017-07-11 3 views
0

私はいくつか持っていますViews私のレイアウトです。バックグラウンドの読み込み中に、ProgressBarの可視性をView.VISIBLEに設定し、それ以外はView.INVISIBLEに設定します。言うまでもなく、ロードした後、その逆を行いたいと思います。
誰かがこれを行うためのスマートな方法を見つけたかどうかを知りたいと思います。私はこれを試したProgressbar以外のすべてのビューを非表示にするショートカット?

constraintLayout.setVisibility(View.INVISIBLE); 
progressBar.setVisibility(View.VISIBLE); 

しかし残念ながら、それは動作しませんでした。何か案は?

+0

私はこれが不可視の代わりに消えてしまったことを除いて完璧だと思います。また、すべてのビューを可視にするビューグループのforループを使用することによって、すべてのビューをプログラム的に隠すこともできます。 – nTri

答えて

0

プログレスバーデフォルトで可視性が "消え"、プロセスが開始された後に可視性が表示され、他のビュー要素の可視性は "消え"に設定されます。そして、プロセスが完了すると、その逆になります。

関連する問題