2009-05-08 1 views
0

私は2つの異なるウェブアプリケーションを持っています:フェーズIとフェーズII。2つの異なるWebアプリケーションでセッション変数を共有するにはどうすればよいですか?

フェーズIIは、いくつかのセッション値に対してフェーズIに依存しています。

共有セッション変数でこれらの2つのアプリケーションを実行したいとします。

セッションを保存するために状態サーバーを使用したくないです。

私はinprocセッションを使用しており、このセッションを共有したいと思います。

どうすればよいですか?

答えて

3

in-procセッションはアプリケーションのコンテキスト内で実行されるため、2つのアプリケーション間でセッションを共有することはできません。 out-procセッションモードでのみ可能なアプリケーションのコンテキストからセッションを取り出すことでセッションを共有できます。

+0

ありがとうございましたvikram、 これを行う他の可能性があります.. –

+0

あなたの状態マネージャーを構築し、両方のアプリケーションへのサービスとしてそれを公開する1つの方法があります。しかし、私の意見では、これはout-procセッションの使用を回避するためのかなりの努力であろう。 – Vikram

+0

と私は本当にそれをout-procセッションモードを使用してゼロから自分自身を構築するavodingの価値があると思っていません。 – Vikram

0

このLINKを調べてみると、設定に役立つかもしれません。

関連する問題