2016-08-28 9 views
1

Swift 2.2で自分の情報を読んだり更新したりしなかったようですが、実際には既に持っていて、私は更新された方法を使っていますが、まだエラーが出ています。これは私の問題ではないので、私の問題はJSONObjectWithDataを更新された構文形式で書いています)古いスウィフトメソッド「JSONObjectWithData?」を使用してJSONにデータをシリアル化しますか?

私は古いスウィフトの本からこの機能を取り出し、データをJSONにパースしようとしています。私はJSONObjectWithData()メソッドの更新された構文を使用しましたが、構文部分を一緒にピースすることができませんでした。 JSONObjectWithDataメソッドを間違って書き直していたことを知っているので、私の問題はコンパイラが私にエラーで叫んでいるわけではありません。

私はまだJSONObjectWithDataメソッドを正しく書き直そうとするのではなく、この章を勉強してアップルのドキュメントを読んだ後でも、JSONにデータを解析するという概念を抱いていませんでした。私はこれに似た答えを探して、このブックメソッドを正しく更新された構文で記述し、エラーなしで実行する方法を理解できませんでした。私は2日間これに固執してきた。あなたは、あなたの実際の問題が何であるかを説明するのに失敗

let json: AnyObject? = try! NSJSONSerialization.JSONObjectWithData(data, options: .AllowFragments) 
+1

func parseJson(data: NSData) { var error: NSError? let json: AnyObject? = NSJSONSerialization.JSONObjectWithData(data, options: .allZeros, error: &error) if error == nil { if let unwrappedJson: AnyObject = json { parseSongs(json: unwrappedJson) } } } 
hnh

+0

try if 'unwrappedJson = json as? Anybody {/ *} ' –

+0

@hnhこのコードをSwift 2.2に更新しようとしていますが、JSONObjectWithDataメソッドの新しい構文を読んでいて、すでに読んだことがあります。私はちょうど新しい構文にこの古い構文を正しく転送する方法について混乱しています。 JSONにデータを解析する方法を知っていても、私はそれに精通していないし、古いスウィフトブックで書かれた段階的なプログラムの一部でもありました。 – Alex

答えて

0

は、あなたがこのコードのブロックを試してみました。どのようなエラーが出ますか?何があなたのために働かないのですか?試してみませんでしたが、コードはちょっとOKです。
+0

ありがとうございました。私はそれを働かせることができました。このコード行は、私が書いたものでも動作します。私はあなたのコード行を使用すると思います。私は実際に私を混乱させる機能のスクリーンショットを持っています。すぐにあなたに送ってもらえますか?それを見て、洞察を与えてください。それは非常に短いです。 – Alex

+0

https://twitter.com/RidhamOfficial/status/773381104430673920私はチャットに入ることができないので、私はそれを私のツイッターにアップロードしました、ここにリンクです。 – Alex

関連する問題