2012-03-26 8 views
1

あなたが応答する前に私の質問を読んでください。私はWPFを含むlinuxでコンパイルする必要があるC#プロジェクトを持っています。私はLinux上でWPFを実行する必要はありません、ちょうどコンパイルする必要があります。 WPFは本質的に.net DLLだから、私はLinux上でこのアプリケーションを動かそうとしているわけではないので、これを実行できると思います。限り、私はモノラルコンパイルでこれを行うことはできません知っている限り、私は間違っている可能性があります。多分私は何とかMicrosoftのコンパイラを使うことができますか?知りません。wpfを使ってlinuxでコンパイルする#

どのように私はLinux上でC#アプリケーションをビルドすることができますか(私はそれを実行する必要はありません)上の任意のアイデア。

+2

試しましたか?それは失敗しましたか? – sarnold

+0

チャンス。 – user1096188

+0

笑なぜ、常に質問を巻き込んで下降させる男がいるの? –

答えて

1

それは不可能です:http://www.mono-project.com/WPF

+1

要約すると、WPFは巨大なAPIであり、まだ誰も実装しようとしていません。 – dwerner

+0

私はちょうどコンパイルするために、WPFを実行しようとしていません。 MSILとモノまたは何かを使う方法があると聞いたことがありますか? –

+0

私はLinuxで作業しているプロジェクトを開始しましたが、Monoは.NET用の唯一のライブラリセットです。ライブラリなしでアプリケーションをビルドすることはできません。 WPFはLinux用に実装されていないので、ライブラリはありません。それだけでなく、私がプロジェクトをWindowsとVisual Studioに移した理由もいくつかあります。最後に、この質問はかなり前に尋ねられ、ここで答えられました:http://stackoverflow.com/questions/3580000/compiling-c-sharp-wpf-on-linux-in-order-to-run-on-windows –

1

は私が想像できる最も簡単な解決策を試してみました:Linuxマシンに(PresentationCore.dllとPresentationFramework.dllなど)に必要なアセンブリのマイクロソフトのバージョンをコピーして構築単純なWPFアプリケーションを使用します。

これは機能しませんでした。私のような様々なアセンブリに関する警告をたくさん得た:

Reference 'mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089' not resolved
Found a conflict between : 'System' and 'System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089'. Using 'System' reference.

を、エラーがありました:

CS0584: Internal compiler error: Could not import type `System.Windows.Window' from `PresentationFramework, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35'

は、一つの他のエラーもありましたが、それはおそらく、このエラーの単なる結果です。

これに基づいて、モノを使用してWPFアプリケーションを構築することは、可能であれば単純ではないと思います。

関連する問題