2016-09-30 2 views
1

UIViewControllerを作成します.があります.1つはcontent tableview、2番目はコメントセクションtableviewです。1つのスクロールビュー内に2つのUITableViewを表示

基本的に、それは自分自身のコンテンツのために自身のUITableViewを持っているディテールプロダクトVCであり、次にUITableViewはCommentsVC tableviewになります。

問題は、私はそれらを1つの全体のtableView(2つのセクションスタイルのように)一緒にスクロールするようにしたいと思います。

私の最初のアイデアはUITableViewsを含むUIScrollViewコンテナを作成することでしたが、再使用するセルに問題があると思います。

Example sketch

+0

正確に何を要望していますか簡単にご記入ください。だから私たちは適切な方法であなたを助けることができます。 – Maddy

答えて

0

あなたはscrollview内のテーブルビューを取るとき、それはUIScrollviewとしてscrollviewとテーブルビューの両方のすなわち矛盾スクロールのスクロールに問題を作成しUITableViewのスーパーです。

したがって、別のセクションでUITableViewを取る方が良いです。あなたのコンテンツのセクションとコメントのセクション。

+0

フィードバック、私はこのアプローチに行くと思います。 – ArmandsB

関連する問題