2013-04-04 6 views

答えて

6

VS2012 Expressをインストールする必要があります。 Microsoftのドキュメントに基づいて: Windows SDKは完全なコマンドラインビルド環境では出荷されません。コンパイラをインストールし、環境を個別に構築する必要があります。コンパイラとビルド環境を含む完全な開発環境が必要な場合は、Windows SDKの適切なコンポーネントを含むVisual Studio 2012 Expressをダウンロードできます。

+2

リンクは次のとおりです。http://msdn.microsoft.com/en-us/windows/desktop/hh852363.aspx –

1

また、SharpDevelopもあります。必要なものを構築できるはずです。 SDKをインストールする必要があるかもしれません。しかし、それはVS(明示的かどうか)よりかなり軽量です。また、C#用のMono(とMonoDevelop/Xamarin Studio)と、C/C++コンパイル用のLLVM、MinGW、LCCがあります.Microsoftのコンパイラにはcootiesがあると思います。 LLVMはずっと前からWindows用の最初のバージョンをリリースしたばかりですが、かなり安定しているようです... MinGWはWindowsでさまざまなPOSIX OSからWindowsへのクロスコンパイルを行っています。 LCCは時には薄片になることがありますが、それはごくわずかです。私はライセンスも少し制限があると思うが、もしそれがあなたが行くつもりであれば自分自身をチェックしたいと思うだろう。

また...ただ見つけたthis: Walkthrough: Using MSBuild to Create a Visual C++ Project

関連する問題