2016-10-13 3 views
0

ちょっと私はWordpressのカスタムバックエンドを作っています。私はそれを実行しているので、予想よりも大きくなるようにしてください。私はそれを使って新しい投稿を提出すれば、何らかの理由で、スタイル的にも機能的にも完璧に機能します。「このページから移動してもよろしいですか?またはそれに相当するブラウザ。どうすればこのページから移動してもよろしいですか?新しく、onbeforeunloadのたくさんのソリューションを試しました

私は、onbeforeunload = nullの空白を返す、空白の関数を返すなどの試みをしましたが、いずれのブラウザでも解決策はありませんでしたので、Wordpressのバックエンドとは何かを常に更新しています...?私はそれが普通の出来事のような前提条件にも拘束できない要因かもしれないことを読んだので、これらの2つの組み合わせは私に永遠に "確かですか?" ?

ウェブ上のどこでもこの質問のバリエーションがあると思われます。また、onbeforeunload nullを設定していると、フォーム上のインラインJSであっても私にとっては意味がありません。なぜ私はそれがトリガーされているのか分かりませんが、データをグループ化しないWP送信フォームを再構築するときに何かを動かしたと思いますが、このページのすべてのダイアログを「変更を保存」する必要があります。結局のところ、バインド/イベントハンドラでは簡単だけど、うまくいかないし、イベントの仕組みが分からないようです。

は、私はこれを試したし、他のいくつかのバインドは、これまでと同様に入れてリターンは、イベントが$(window).on('beforeunload'でjqueryのを使用して登録された場合は

window.onbeforeunload = function() { 

return null; 
} 

window.onbeforeunload = null; 


jQuery('a, input').click(function(){ 

window.onbeforeunload = null; 

}); 
+0

ここに回答しましたか?それが正しければ投票/承認してください。ありがとう! – Dekel

答えて

0

あなたがそれらを$(window).off('beforeunload'

を使用して削除することができ、ヌル機能をインラインにフォームをonbeforeunload

この例ではclickイベントを示していますが、それはbeforeunloadイベントと同じように動作します:

$(function() { 
 
    $(window).on('click', function() { 
 
    alert(1); 
 
    }); 
 
    $(window).on('click', function() { 
 
    alert(2); 
 
    }); 
 
    
 
    $(window).off('click') 
 
});
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.1.1/jquery.min.js"></script>

関連する問題