6

Visual Studioの中でXamarinを使用していましたが、MacでXamarin Studioを使用すると思いました。iOSデザイナを使用してセグを作成できないのはなぜですか? - Xamarin Studio

私がストーリーボードにセグを作成しようとするまでは、すべてうまくいきます。

私は2つのView Controllerを持っていますが、1つはView Controllerです。ボタンを追加してCTRL +ボタンから2番目のビューコントローラにドラッグします。 VSでは、これは素晴らしいですが、Xamarin Studioでボタンを放すと、セグメニューメニューがポップアップしてすぐに閉じて、希望するオプションを選択できなくなります。

誰もがこれまでに遭遇したことはありますか?もしそうなら、どのように解決しましたか?

+0

これはかなり奇妙です! Xamarin Studioからログを共有できますか? Xamarin Studio>ヘルプ>オープンログディレクトリ –

+0

こんにちは、デザイナーのログはここにあります:https://www.dropbox.com/s/z5sxjlljrhy6f16/iOSDesigner.2016-09-14__20-02-09.log?dl = 0 –

答えて

16

かなりの量の髪が引っ張られていて、問題が何かを解決しました。

強制的に新しいトラックパッドをクリックしてください!そうしないとSEGUEメニューが消えてしまいました。これは私が右クリックのような何かをしていると思ったからだと思う。

それを無効にするには:

CMD +スペース、型トラックパッド、オープントラックパッドの設定をアップ。最初のタブ「Force Click and Haptic Feedback」の最後のチェックボックスをオフにします。

こんにちはpresto、Xamarin Studioは必要に応じて動作します。

+0

ありがとう、3日間問題に直面^^ – OrcusZ

+0

問題ありません。 –

+1

@CarlLawこのバグが[ここ](https://bugzilla.xamarin.com/show_bug.cgi?id=42906)で追跡されていることをあなたと他の人に知らせたいと思っていました。その他の予期しない動作が発生した場合は、[バグレポートをいつとどうすればよいですか?](https://developer.xamarin.com/guides/cross-platform/troubleshooting/questions/howto-file-bug/)を参照してください。 。ありがとう! – ashley

関連する問題