2017-02-28 4 views
0

機能構造ごとのフォルダを使用してIonicプロジェクトを処理しています。ng-controllerが動作していない/コントローラをIonicで使用中

私のすべてのJSファイルは、wwwフォルダ内の単一のapp.jsにまとめられています。 feature.js私が持っているのwwwフォルダ

app/ 
    feature/ 
     feature.html 
     feature.js <-- controller 

の外

次のようになります。feature.htmlで

angular.module('app').controller('Feature', function(){ 
    console.log('Feature controller initiated'); 
}); 

<ion-view ng-controller="Feature"> 

</ion-view> 

そして、私のアプリはとセットアップです:

angular.module('app', ['ionic']).run/.config etc. 

結合されたjsファイルは、コントローラを含めてすべてが照合されているが、コンソールログは出力されないことを示しています。

app.jsファイルが状態として、インデックスファイルに正しく含まれている作業とアプリの設定などをしている

答えて

1

お使いのコントローラの宣言と使用率が異なります。

<ion-view ng-controller="Metronome"> 
angular.module('app').controller('Feature', function(){ 

あなたが望むものはng-controller="Feature"だと思います。

+0

申し訳ありませんが、この例では名前が変わりましたが、アプリでは同じです。私は私の例を更新しました。 – Lovelock

+0

@Lovelock 'feature.html'に' feature.js'を正しくインポートしましたか? – Mistalis

+0

すべてのスクリプトはapp.jsファイルに結合されているので、それはメインのindex.htmlに含まれていますので、十分でしょうか? feature.htmlは内のビューに表示されます。 – Lovelock

0

この問題に関して私の側でエラーが発生しました。

私は同じ名前の宣言を持つ異なるフォルダに2つのコントローラを持っていました。

関連する問題