2011-09-14 29 views
1

私のプロジェクトに多言語を提供する必要があります。私のプロジェクトでは、共通のダイアログを使用しています。言語に応じてボタンのテキストを変更する方法はわかりませんが、これはproject on CodeProjectです。使用方法はわかりません。リンクは私が唯一のオプションは、独自のダイアログシステムダイアログ(openFileDialog、SaveFileDialog)のボタンテキストを変更するには?

+2

既にローカライズされたダイアログではありませんか?それは彼らの要点の一部です、と私は考えました。 –

+0

彼らはローカライズされました。しかし、私はプロジェットの言語のみを変更したいときは言語は変わりません – Javidan

+0

どのようにプロジェクト言語のみを変更しますか? –

答えて

0

スレッド上の適切な文化との対話。

System.Threading.Thread.CurrentThread.CurrentUICulture 

これで目的の言語でダイアログが表示されます。

一方、手作業で多言語サポートを行うのは悪い考えです。あなたは、他の人がすでに行って、テストし、文書化し、サポートしていることに時間を費やしています。

0

を作成することですあなたが開かなければならないと思い、それはyou could add extra buttons..を言うように、ダイアログ機能をカスタマイズすることであるが、既存の要素に

を変更しないことthis.Regards

+0

私はその時に見つけた解決策を書くのを忘れます。 "OK"、 "Cancel" WLOGのようなダイアログ上の文字列だけを修正する必要がありました。私は、これらの文字列を設定するために、開いているダイアログでuser32.dllにいくつかの組み込みメソッドを見つけました。 – Javidan

関連する問題