2010-11-28 2 views
0
$('submitbutton').addEvent('submit', function(e){ 
     e.stop(); 
$('fuss').send(); 
req2.send(); 
}); 

これが可能かどうかは確かではありませんが、これまでこれは成功していませんでした。 Mootoolsのドキュメントが私を助けませんでした。 .send()の複数の使用法は機能しますか? htmlリクエストに送信するデータを指定する必要がありますか、フォームから送信されたデータを自動的に受け取るのですか?Mootoolsが同じイベントでフォームとHTMLリクエストを送信することはできますか?

答えて

0

それはマニュアルにあります:http://mootools.net/docs/core/Request/Request#Element:send

この速記法は、すべてのフィールドから事後処理されたデータを使用して要求を行います。

すべてのイベントが非同期である限り、任意のイベントを任意の回数だけ実行できます。

具体的な例では、2つの異なるメソッド(1つはnew Requestクラスを手動で設定し、もう1つはElementメソッドを使用して)を使用して2つの要求を行いたいと思うようです。

+0

多分私はより具体的にする必要があります:私はフォームを送信し、提出されたものでコンテナを同時にリフレッシュしたいと思います。あなたの提出物のためのthxのような何かあなたが送るあなたのデータはbla bla blaです – Arwed

0

あなたの最後のコメントに基づいて、私はjsFiddleの小さな例を書いた。 基本的に私はあなたの目標を2つの要求する必要はないと思う。ちょうどをonRequestのhtmlを更新する方法をオーバーライドしてください。

関連する問題