2011-07-02 15 views
-1

私は多分特別なことをしたい。私は歌を持っています、そして私は持っていますそれは歌詞です、私がやりたいことは、歌詞にチャンスを与える機会を提供する方法です。例えば、私は同時に歌を聞きます。私は今聞いたことがある。歌と同時に歌詞を聞いて聞いた

+2

PHPはサーバー側です。チャンスは、Javascript、Flash、Silverlightなどのクライアント側を探していることです。 –

+0

あなたは何を使って曲ファイルを再生していますか? –

+0

はい、多分それはjavascriptになります。 @Phoenix私はmp3のフラッシュプレーヤーを使用します – Hamza

答えて

3

歌詞が歌に表示されたときに分割してみてください。例:上記のアレイでは

$lyrics['when_im_gone'] = array(
    12.5 => 'There\'s another world inside of me that you may never see', 
    19.5 => 'There\'re secrets in this life that I can\'t hide', 
    26.0 => 'Somewhere in this darkness there\'s a light that I can\'t find', 
    31.5 => 'Maybe it\'s too far away...', 
    37.5 => 'Or maybe I\'m just blind...' 
); 

は、最初の歌詞は、サーバーから配列を要求する、などで12.5秒、19.5秒で、あなたのFlashオーディオプレーヤーで

で表示(またはする必要があります読み込んだときにPHPを使ってページマークアップに配列を挿入します)、指定された時間に各歌詞を表示します。

+0

素晴らしい考え、 – AlienWebguy

+0

しかしあなたの方法に従うことによって、約6秒でタイミングと歌詞を追加する必要があります!通常、歌では、歌詞のフレーズに5〜6秒ごとに耳を傾けるので、私にはそれを使用することはかなり不可能です! – Hamza

+0

私が掲示した例は単なる例に過ぎません。必要に応じて、より短い間隔または長い間隔を使用することができます。各配列要素に、より少ない/より多くの歌詞を追加します。 –

関連する問題