2017-07-14 10 views
0

私たちのプロジェクトでは、ローカルcsvをs3にアップロードするサービスが1つあり、nodejsを使ってアップロードされたcsvをダウンロードする別のサービスに取り組んでいます。私はコンテンツの文字列(小さなcsv)を印刷しようとすると、内容がばかげている。 コード:aws s3のgetObjectはちょっとちょっと変わった

s3.getObject({ 
 
     Bucket: mybucket, 
 
     Key:mykey 
 
    }, function(err,data){ 
 
     console.log(data.Body.toString()) ; 
 
    })

Iは、コールバック内のデータオブジェクトをチェックし、データのバッファのタイプはunit8Arrayで発見しました。私はそれが原因だと思う。誰も私はStringのバッファの種類を制御する方法を知っていますか?アップロード中に変更する必要があるものなのでしょうか?

答えて

0

これは、Javaで書かれたファイルのアップロード側で解決されます。 AmazonS3ClientBuilderの代わりにAmazonS3EncryptionClientBuilderを使用していました。その結果、ダウンロード時にデータが戻ってくるので、暗号化されているので、その理由は何と言ってもありません。バッファタイプによるものではありませんでした。

関連する問題