2016-04-15 4 views
0

Appceleratorでモバイルアプリ/モバイルWebソリューションを構築しています。私は、モバイルウェブがオフラインになることを可能にしたい。appceleratorで自動生成されたindex.htmlをカスタマイズするには

私は合金を使用していません。

私はappcache文をindex.htmlに追加したいと思っていますが、私はこの文書に対して他のカスタマイズもしたいと思っています。

私は自動的に生成された後に変更を加えることができますが、これらはファイルを次に作成するときに上書きされることに気付いています。

自動的に生成されるので、index.htmlに挿入する要素を定義する必要はありますか?

答えて

0

index.htmlテンプレートをカスタマイズする唯一の方法は、Titanium SDKで行うことです。これは、変更したすべてのモバイルWebアプリケーションに変更が影響することを意味します。

モバイルWebテンプレートをカスタマイズできるようにしたかったのですが、実際に行ったことはありませんでした。 :(だから、

は、私はあなたのニーズを満たすためにmobileweb/srcにテンプレートをカスタマイズした後、インストールチタンSDKを探し、5.2.1.GA-MyAppのようなものにコピーをお勧めします。

はい、私はこれは総ですけど、それはについてです

+0

"モバイルWebテンプレートをカスタマイズできるようにしたかったのですが、実際にそれをやり遂げたことはありませんでした:(" 私はプロダクトマネージャーとしてここでは少し話しています。これは書かれているので、私はあなたがモバイルウェブのためにさらに発展することを終えたと思います。あなたは決してしません。 安心してください – theThought

+0

モバイルウェブはまだ「サポート」されていますが、4年間で積極的に開発されていません。チームは、テーマ、オフラインサポート、モジュール、パフォーマンス、パリティ、ベンチマークなどで作業する前に、モバイルWebから取り除かれました。現在、222個のバグが報告されており、64個の改善と新機能のチケットがあります。私は再びそれを再訪するチャンスを得ることを願っています。バーチャルドーム、ウィンマップ、サービスワーカーなどから多くの新しいアイデアが利用可能になりました。 –

+0

あなたの率直なご回答をいただき、ありがとうございました。 – theThought