1

これは奇妙なものです。 Windows Server 2000で正常に動作するWebアプリケーションで、Windows Server 2003 R2で断続的なエラーが発生します。 断続的に、私は自分自身を意味し、2人のテスターは、ウェブアプリケーションをナビゲートして5分以内にエラーを見つけることができます。従来のASPページで断続的な「除算」エラーが発生する

誤差は常に「ゼロによる除算」である - それが失敗したコードの800a000b

最も一般的な行が含まれたファイルです。行は次のとおりです。

Response.ExpiresAbsolute = Now() - 10 

私はそれを変更すると:

Response.Expires = 0 

私はもうそのページ上のエラーを取得することはできません。しかし、私は他のページでエラーを取得し始めます。これまでのところ、私は、コードレポートの次の行にエラーがありました:

nSearchPos = CLng((nLBound + nUBound)/2) 

next 

私は現在、私ができるかどうかを確認するためには、Windows Server 2003の「R1」のインスタンスを作成していますこのサーバー上で再現してください。

答えて

1

Googleの場合は、これと同様の問題を抱えている人がたくさんいます。私は、問題が発生する理由の背後にあるいくつかの理由があります...私は良い答えを持ってわからないんだけど、この...

http://blogs.msdn.com/dougste/archive/2008/11/12/random-and-unexpected-exception-flt-divide-by-zero-and-exception-flt-invalid-operation.aspx

。問題を引き起こしている可能性のある第三者コンポーネントを実行していますか?

+0

ありがとうございます。私は間違ったことを明らかにしていた! これはウェブ開発者にとってかなり低いレベルのものです。私はいくつかの他の開発者を関与させ、何が変更されているのか把握し、更新を投稿しようとします。 –

+0

FYI私はグーグル "800a000b除算ゼロ" –

関連する問題