2016-01-20 8 views
5

私はWebstormのデバッガを使用して、ノードアプリケーションのローカル変数を検査しています。しかし、興味のある変数を右クリックしてCopy JSONをクリックすると、貼り付けた出力にはJSONの半分しか含まれません。コピーJSONはJSONの半分しかコピーしません

誰でもこの問題を経験しましたが、これを解決するために何をしましたか?はい、console.logにデータを書き込んだり、ファイルに書き込んだりすることができましたが、デバッガを使う方が効率が良いと思いました。事前に

おかげで、 Q

答えて

5

はい、私もこれを見てきました。何が原因かわからないここではこの問題を回避するには、次のとおりです。

コンソール]タブに切り替えて、次のようにJSON文字列として変数を保存してください:

JSON.stringify(myvar); 

その後、結果をコピーして、必要があれば、と他の場所でそれを解析:

JSON.parse('..data goes here..') 

JSONには二重引用符がすべて含まれているため、一重引用符を使用することを忘れないでください。

+1

ヘッドアップしていただきありがとうございます。私はweb stormのissue trackerページャーで問題を見つけようとしましたが、サイコロはありませんでした。興味があれば私は問題を作りました:https://youtrack.jetbrains.com/issue/WEB-19933 – Quy

+0

Np。うまくいけば彼らはそれを修正します。奇妙な制限! – chriskelly

+0

コンソールに切り替えることは実際には私のためには機能しません。 – 1mike12

関連する問題